人生楽しまなきゃね。

ブログ内を検索

今朝は妙に早く目覚めてしまった元定食屋であり新米の立ち飲み居酒屋店主です。

10年間続けた生活リズムを変えるのになかなか慣れずにいます。もう少し時間がかかりそうです。

さて居酒屋を始めて10日程ですが最初はお客さんが1人も来ない日もあるんじゃないかと思っていますが、それでも10名以上の方が来てくれています。

お客さんから安過ぎると言われる程なので、その客数では経営は成り立ちません。

でも今後、新規の方がふらっと入りやすい店作りが出来れば大丈夫なのではと甘く考えています。

昨日はセミナー帰り?の男性数名。60代のご夫婦、今回2回目の男性、ジム仲間が友達と。女性の英会話の先生がお一人でといった感じでした。

中でも60代の感じの良いご夫婦にこの新しい立ち飲みスタイルがとても良いと大変気に入ってもらえて安心しました。

2回目も来てくれるんじゃないかと期待しています。

今は週に2回友達の女性がお手伝いさんとして来てくれています。

調理以外の仕事をやってもらっています。

スタッフではないので営業中にアルコールが飲めて賄いが付きます。

週に一回でもこんな事をして楽しみたい!と興味のある方は直接お越しください。(男2人が厨房にいたらむさ苦しいので女性に限らせてください。経験は全く問いません。)

人生一度きり。もっともっと楽しみましょう!

あっ、写真は最後までいてくれたジム仲間に洗い物をさせています。(失礼、していただいています。)

※お子様も入店可能です。先日は乳児が来ました。飲み食いしている間に誰かに見てもらっているのもありだと思います。(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ