楽しみたい方募集中!

ブログ内を検索

くうねるキッチンから持って来た店舗前の観葉植物がお隣のカレー屋さんの分と森みたいになっています。

家に持って帰ろうか、と思っていたら3階のシェアオフィスのオーナー(ちなみに静商高後輩)と会ったので、もらって!と交渉したら上で可愛いがってくれるとの事。良かった!

下のショップカード画像がシェアオフィス【colony(コロニー)】の物です。

月〜金までは雑用を任せる事が出来る事務員さんがいるそうで宅配とかを受け取ってもらえるのは有難いんじゃないですかね。

さて昨夜は6年前くらいに勤めてくれた元スタッフがお手伝いに来てくれました。

うっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、僕のやっている事に共感してくれている元気ある明るい子なんです。

すごく場を盛り上げてくれました。

必要な時は今後も来てくれるそうです。本当に有難いです。

彼女には夢があるので応援していきたいと思っています。

店にまだまだお客さんが少ないので妻に、

「俺、ブログで顔出しして入りやすい店にしていくよ。店主の顔が分かったら入りやすいでしょ!」

と言ったら、

「それだけはやめて!」

と止められました。

「それだけは」って…。

そうそう、くうねるキッチンの時に、

「絶対行きますから!」

と何人もの方に言われたのにまだ来てない人がいっぱいいます。

おとなしい静岡人にとっては相席と聞くと入って来れない方もいると思います。僕もそういうタイプです。(笑)

ちょっとどこかで軽く飲んで気持ち良くなってから寄ってください。

それか「ブログ見た!」って言ってもらえればこちらも声を掛けやすいのでそうしてください。(強制的 笑)

台風が心配ですが今日も楽しい店にしたいと思っています。よろしくお願いします。