キトちゃんに届け!

ブログ内を検索

昨夜の営業中に真っ赤なワンピースを来て店の看板をスマホで写真を撮っている綺麗な女性がいたんです。

品のある方だったので、どこかでパーティーでもあったんだろうな的に思って、

「店内も覗いてください。」

と声をかけて中に入ってもらったんです。

店内の一脚イスに興味を示して写真を撮ると、

「すぐそこで取材をしてるんで。」

とすぐに出ていかれました。

「取材???」

しばらくしてから、その女性はフリーアナウンサーのキトちゃん(鬼頭里枝さん)だったと分かりました。(笑)

定食屋時代に車に乗って帰る時によくラジオのテキトーナイトを聞いていて声や人柄の良さが分かる話し方にスゴく好感を持っていたんです。

分かっていたならもっとジロジロ見るべきだった〜!

おまけにテレビで見るより綺麗だったぞ〜!くそ〜!(笑)

※プライベートじゃなかったので書いちゃいました。今度はプライベートで飲みに来てね!ブログに書きませんから。キトちゃんに届け〜!

【報告】

店内に出していた、お隣のカレーグリル徳右衛門さんの求人ですが、うちに来たお客さんが見て働きたいって事になりました。

ほぼ決まりだと思います。

ポップを貼ってみるもんですね。良かったです。

飲食に限らず求人等自由に貼ってご利用ください。

あと、自転車あげます。も貰い手が見つかりました。

見た目がよくない写真ですが、これが嫁に行く眠っていた自転車です。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ