サバ味噌煮食べたい人は片山米店さんへ!

ブログ内を検索

昨日も楽しい夜でした。

ほぼ毎日くうねるキッチンの時のお客さんが新しく来てくださいます。

嬉しい限りです。

その時のお礼も今はお顔を見て言えますしね。有難いです。

そしてついに月曜から金曜まで5日間毎日出勤を達成した人も現れました。

家に帰って妻の作るご飯を食べるそうなので毎回生ビールと横山スティックのみで670円です。

普段ウチでは1500円以上使わないでその分を他の店で使ってと言っていますがそれ以下ですね。喫茶店並み。(笑)

それでも全然構わないんです。

飲めない方も大歓迎です。

ホットコーヒーやソフトドリンクもあるので喫茶店代わりに使ってください。

1フード、1ドリンクの注文をお願いします、と建前上書いてありますが気にしなくて大丈夫です。

ルールはお客さんと作ればいいんですよね。

楽しくて居心地の良い空間を作れば人は自然と寄って来ます。いろんな情報が飛び交ってます。

観光客やビジネスホテル利用の県外のお客さんとか呼べたらホットな静岡の情報が入って楽しいとも思いますね。

昨日もこんなお店を作ってくれてありがとうとお客さんに感謝されました。

全員にそう言ってもらえるとは限りません。1回来てそれっきりって方もいると思います。

興味を持ってくれる方を最優先に店作りをしていきます。

どんどん静岡を楽しくしていきましょうね!

さて今日は昨日ブログに書きましたが、五番町の片山米店さんで僕の調理したサバ味噌煮を販売してもらいます。

18食分仕込みますが、美味しいお米屋さんのおにぎりと共に食べていただければと。

昨日、◯ブンイレブンのサバ味噌煮を買って食べてみました。それよりは美味しいと思います。

値段云々言う方はそちらを買ってくださいね。

次があるかは今日にかかっています。どうなるでしょうか?(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ