今日から大道芸ワールドカップだ!

ブログ内を検索

今日から静岡の街は2017年大道芸ワールドカップです。

写真の男性は最近知り合ったKISSER(キッサー)と言う静岡出身のマジシャンです。

この前、当店でマジックを披露してもらったら盛り上がり過ぎて近隣から騒音の苦情があったと警察が来てしまいました。(笑)

そんな凄過ぎるキッサーのマジックは今日12:30からパルコ付近であると思います。後で応援に行って来ます!

あと、えんとつ町のプペル光る絵本展も今日から11/26(日)まで開かれます。

大道芸とともに静岡を盛り上げるものです。この機会にどうぞ!

僕は毎週月火水と仕込みを早めに終わらせボランティアスタッフをします。10:30〜14:00までいますので声を掛けてください。

西野亮廣さんのサイン入り本も20冊あったのにもう残り8冊になりました。

関心が高まっていて、今までの常識を打ち破る資金の集め方に注目されています。

どこで買ってくれてもいいです。滅多に本の読まない僕でも読めました。凄く勉強になりますよ。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ