B型以外の逆襲。

ブログ内を検索

昨夜の写真です。

一昨日、入り口に【B型の会開催】と貼り紙し下に、B型以外も入店できますが覚悟してお入りください。と書いておいたんです。

そしたらよく来てくれる方が入れなかったり、来てくれても満室だったので帰られたり、Facebookで一昨日の反響を知って来店してくれたりと昨日は雨でも忙しかったです。(ピーク時に写真が撮れませんでしたが。)

そう考えるB型の会というお客さんを限定してしまう会ってのもありなんですね。

入れなかった人が悔しくて次に来てくれるんですもん。

B型の会に入れない人の会、ってのもありって事ですか?(笑)

C型って呼ぶ事にしようと昨日のメンバーで決まりましたが。(ナンジャソリャ)

ウチで知り合った人同士が他の店で飲み会をしようという話にもなっているようです。

全然構いません。大いにやってください。僕の狙いはそこですからね。

街の活性化って、イベントをやったり新しい店を作れば良いというものではないと思います。

その時だけ盛り上がっても意味のない事。蓋を開けてみればだいたいいつも同じ人達の民族移動が起きているだけです。

その分、周りの飲食店などは苦しむって事も理解していただきたいです。

需要の掘り起こしをしなければ何も始まらないと僕は思います。
そのためには、人と人をつなぐ事が一番簡単な事です。マッチングさせる事によっていろいろと化学反応が起きる事がウチで実証されつつあります。

だからもっともっと多くの方に当店を利用してもらいたいと思っています。

同業の方もご来店くださいね。そしたらそこにいる方にご紹介出来ますから。

何度も言っていますがウチでは1500円以上使わないでください。

その分、他のお店で消費をお願いします。

ウチの目指すものは静岡のインフォメーションセンターです。

ご理解の程よろしくお願いします。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ