大大大成功!

ブログ内を検索

写真は昨夜の様子です。

エロい話をする会【18禁】が無事に終わりました。

瞬間最高入場者数は25名だったと思います。

厨房、トイレ含め7.5坪のこの場所によくまあ入ったものです。床が見えなかったですもん。(笑)

とんでもない会を企画してしまったのですが成功か失敗かで判断したら大大大成功でした。

来てくれた人達の笑顔がすべてを物語っていると思います。

自分でも正直ビビっていた部分もありましたがやって良かったです。

中には行き過ぎな部分はあったと反省していますが、不快に思う人がいるなら次は来なければ良い事。

行動し結果を出す事を最重要としてやっているので、多少は目をつぶらなければいけないと思っています。

参加の皆さんは、その良い余韻に浸りながら気持ち良く仕事を始められるのではと思ってます。(二日酔いの方は別として。笑)

僕の目標は、静岡市民70万人を全員友達にしてしまう事で、『地元力』を強くしていきたいと思っています。

その辺はまたおいおいと…。

昨夜ご参加の皆さんにはこの悪ふざけに乗っていただき本当に感謝しています。

ただ店側としては床が見えない状態で冷蔵庫の物を取りに行ったり、人をかき分けてドリンクを渡したりと安全も考慮して運営するのは難しいと思います。

妻も次から次の酔っ払い様達の注文に追われてヘトヘトだったようで今朝はお疲れモードです。

次の会はいつ?とか何をやる?とか期待されますが、やり方を変更しないといけません。

その辺の解決方法もお客さんと一緒に考えていけば良いのではと気楽には考えています。

今夜来てくれる人は妻のご機嫌取りも忘れないようお願いしますね!(笑)

皆さんお疲れ様でした。今日も良い1日を!