なんかおもしれ〜ぞ。

ブログ内を検索

昨夜の様子です。

この撮影直後に3名様と1名様が新たに来られて20名以上のおしくらまんじゅう状態に…。(笑)

忘年会の後に来られた人が多かったみたいでした。

いつものメンバー(常連さん)は4人だけでほとんどが新規の方だったみたいです。

でもね、素晴らしいのはメンバーが店を手伝ってくれる事。

入って来た方の立てる場所をあけてくれたり、脱いだコートをハンガーに掛けてくれたり、注文のやり方の説明や率先して食器を下げる事までしてくれます。

覗いている人に対して、「一緒に飲みませんか?」とまで呼び込みもしてくれるんです。

なんちゅう団結力なんでしょう。一銭もお支払いしてないのに…。(笑)

だからお客さんをほとんど断る事がなく鮨詰めになっちゃうんですよね。

そんな状態で申し訳ないのですがすぐにみんな仲良くなってくれるのでこちらも嬉しいです。

みんな協力ありがとう!

70万人総友達化計画をどんどん進めていきますよ。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ