信用を両替できる人。

ブログ内を検索

写真はJR静岡駅構内で天津甘栗を製造販売している谷岡さんのFacebookページです。

矢印の部分を見ていただくと広告だって事が分かるのですか、素晴らしいのは広告に対して、614人の方がいいね!をしている事実です。

普通ではそんなに付かないです。

僕が店の広告出してもたぶん10くらいだと思います。

それくらいスゴい事です。

この方は僕が始めた7年前以上前からFacebookをやっているのですが毎回一人ひとりに返すコメントが超丁寧なんです。

谷岡さんの信用力が人の心を動かすんだと思います。

キンコンの西野ちゃんが信用はお金に両替できると常々言っていますが、これですね。

尊敬しかありません。

真似は出来ませんが、見習いたいと思います。

広告ですがFacebookなので一応モザイク入れました。(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ