オファーが来てもいいのでは?

ブログ内を検索

昨日の写真です。

皆既月食だったのでお客さんが一気に居なくなったり増えたりと店内でも皆既月食が起きていました。(笑) 

昨日も車で来たからとホットコーヒーで乾杯している人がいましたがそれで全然構いません。

長居してくれても構いません。

営業時間を守らなくても大丈夫です。(僕がネット上でイジりますけど)

大切なのは参加する事です。

いろんな人とリアルにどんどん繋がっていきましょう。

コミュニティを目的とした飲食店は全国的に見てもまだ珍しいです。

最先端の事をやっていると思います。

全国版のテレビ取材を申し込まれても良い気がしますけど未だオファーはありません。(ウチはそういうのはちょっと〜と断りますけどね。笑)

この前は催事の仕事で全国を回っている方が連チャンで通ってくれていましたが、最近京都から東京へ移動中に静岡でわざわざ下車してまで寄ってくれました。

あちこちの立ち飲み屋を回られているそうですがそれだけ衝撃だったようです。

これこらも静岡を通る度に寄ってくれるでしょう。(笑)

そんな感じで自慢話になってしまいましたが、興味があってまだ来れてないって方は営業中に店前でウロチョロしててください。

僕が、「見学だけでもしてってください。」と優しく声を掛けます。

そこで入れてしまえばこっちのもんだ!ワハハ

#静岡市活性化 

#コミュニティ居酒屋

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ