立ち飲み屋カブを売る。

ブログ内を検索

立ち飲み屋だからと言ってアルコールと食べ物を売ってりゃいいって時代じゃありません。

世の中は常に変化しています。

と言う事で決めました。

店で原付免許で乗れるカブを売ろうと思います。

富士宮でバイクのレストアやヘルメットのペイントを仕事にしている20年来の知人に飲み屋でバイクを売りたいと話を持ちかけたら即OKでこの仕上げたカブの写真を送ってくれました。

アフターサービスの事はウチの常連のお客さんでもあるケイエスマルオート(駿河区敷地)さんに話してみたらこちらも即OK!
なんて素敵な事でしょう。(隣の徳右衛門がウチのお客さんにカレーを売るのと一緒で僕は一銭もいただきませんよ。念のため。)

じゃあ何のためかって言うとおもしろそうだからです。

そんな発想をまたおもしろそうと言って買ってくれたら笑い転げるでしょうね。(笑)

写真下は昨夜遅くに熱く語る酔っ払いです。

テーマは夫婦について、だったような気がします。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ