ファンの存在。

ブログ内を検索

昨日は臨時休業と言いつつも21:30頃から営業してしまいました。

15年くらい前に8年程、ホテルで大変お世話になった料理長の還暦祝いと毎年恒例のOB会があったんです。

年一回の会に参加するのは全然問題ないのですが、店の都合で休むのってお客さんに対して心が痛むんですよね。

待っていてくれるのを感じるので少しでも営業したかったんです。

SNSで店を開ける事を発信してからタクシーで戻ると常連さんがすぐに入って来られて開店準備も手伝ってくれました。(笑)

やはり開けて良かったです。

僕ら個人の店がフランチャイズなどと違う点は常連さん以上の存在のファンがいる事です。

今の店はちゃんとしたお客さんとの、人間関係が出来ていると思っています。

その人たちを簡単には裏切れないですよね。

なんかどっち付かずで申し訳ない1日でしたが…。(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ