プロ野球観戦in草薙球場

ブログ内を検索

昨日はお彼岸なのでお墓参りに行った後、草薙球場でプロ野球オープン戦(楽天イーグルスvs広島カープ)を観戦して来ました。

サッカー小僧だった事もあり、野球を観戦するなんて数十年ぶりで一流選手のプレーに感動しました。

体もテレビで見るより大きく感じますね。

そもそも前日にお客さんが行くと言っていたのでそれに感化されたのてなすが、昨年までの定食屋時代は月曜が定休日だったのでそういったイベント事は行く事が出来ませんでした。

それがこれからはJリーグの応援にも行けるなんて素晴らしい事だと思います。

みんなで行けば楽しいんでしょうね。

酔っ払い観戦企画やりましょう!(笑)

結局、最後まで試合を観るつもりでしたが風が強く軽装だったため寒過ぎて7回を終わった時点で帰って来てしまいました。

選手の皆さん、すみません…。今度はちゃんと装備しますので。

でも良い経験させていただきました。教えてくれたお客さんに感謝感謝!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ