最低限のルールを決めたい。

ブログ内を検索

僕が目指している店って、誰もが同じ土俵、目線で話せる場所を提供し、『斜めの関係の強化』する事。

その結果、友達関係、恋愛関係、仕事の取引に繋がり出来るだけ静岡の中だけで回る社会を作れればと考えています。

そこに県外からの観光客を温かく迎え入れられる静岡の人間性を発揮してもらい旅行客、永住者を呼び込めれば素晴らしいのではと思います。

昨夜、群馬から1人旅をしている男性がひょっこり入って来てくれて、ウチのお客さん何人かで一生懸命オススメスポットを教えてあげていました。

好印象で帰られたので、きっと地元に戻ったら静岡の宣伝部長になってくれると思います。(笑)

そんな感じで毎日一歩ずす進歩していますが、気持ち良く当店を利用してもらうために今後は最低限のルール決めをしていきたいです。

私的営業や飲食代金のおごり(たかり、賭け事も含む)を制限したいと考えています。

まだ白紙状態ですが、僕が一方的に決めて、それが嫌なら来るな!もありですが、みんなと話し合いより居心地の良い店作りをしたいと思います。

今は笑われたともしても、今後はみんなを幸せにできる店を目指しますよ。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ