またまたノープランのドライブ。

ブログ内を検索

定休日の今日は、富士山世界遺産センターへ行って来ました。

と言ってもいつもの事でノープランで東に向かったらそこに世界遺産センターがあった感じです。(笑)

でもこの逆さ富士の建造物の中はらせん状のスロープになっていて、どデカイプロジェクターで四方八方から富士山の季節ごとなどの景色を映写しているんです。一回行けば良いかなと思いますが静岡県民なら行っておいてください。

入館300円で駐車料金は3h200円でした。

下の写真は展望室からの眺めですが、晴れていれば富士山がドーンと見えるそうです。

その後、高砂の酒蔵や河口湖の方へ行って温泉に入り、丸天で刺身定食を食べて帰って来ました。

ここのところ、定休日はあるけど休み無しです。(笑)

来週は妻の友達夫婦に鎌倉へ連れて行かれます。楽しみですけど。

またレポートしますね。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ