アオイパフェのクラファン紹介。

ブログ内を検索

青葉シンボルロードにあるアオイパフェさんが七間町に移転するそうで、当店から歩いて1分程のところになります。(東方会館横)

移転理由は立ち退きのためとの事ですが、パフェのオーナーさんとは仲が良く、しかも高校の後輩。

この度、クラウドファンディングにて資金調達を始めたので無性に応援したくなり10000円と5000円を支援しました。

10000円の方は、1年間パフェを毎日食べられる会員としてアオイパフェを利用でき、5000円の方は6000円(1000円×6枚)のパフェ券がリターンとして頂けます。

他にも出資金額によりコーヒーを1日1杯無料で飲めたり、クラウンメロンを農家から直送してもらえたりするお得な見返りがあります。

ウチの常連さんもすでに3人支援したようです。

今回のこのような資金調達は経営者にとって、または経営したい人にとって出資の負担が少なくなる物でやれないと思っていた事が可能になったりします。

でも街を盛り上げようと共感してくれる仲間がいないと実現しません。

七間町もそうですが、鷹匠方面も閉店する飲食も何軒かあるようで衰弱して来ています。

これはヤバいなと思っている方だけで結構です。街を盛り上げたい方はご協力お願いします。

クラウドファンディングのリンクは下記です。

アオイパフェクラファンアオイパフェクラファン

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ