ブログ内を検索

閉店時間の23:30を1時間程過ぎたのに帰りそうもない酔っ払いの写真です。

自ら、酔っ払い用ヘルメットを被り写真撮影に応じるところがしょんないです。(笑)

この方、実は駅南の某居酒屋のオーナーです。

同業者なのにうちの店をすごく評価してくれていろんな人に宣伝、紹介してくれるんです。

嬉し有り難いですね。

県外の人からたまに静岡の飲み屋さん同士は仲が良いと言われたりします。

基本的には人が良いって事です。

静岡の人間の優し過ぎるところをバカにする人もいるけど、僕は1ミリもそう思っていません。

これが静岡の魅力(僕は勝手に静岡力と呼んでいます。)だと思っています。

都会が窮屈になる程戻って来れる街が必要になります。

そのための準備をしておきたいですね。

店も街もオンリーワンを目指しましょう!

写真の方は、豊丸水産(駅南店)の芝さんです。あっ、言っちゃった!(笑)

すごく腰が低くて応援したくなる良い人なんですよ。

#斜めの関係作り #70万人総友達化計画 #静岡市活性化 

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ