バーベキュー無事に終わりました。

ブログ内を検索

昨日は店のお客さん26名で玉川のエバーグリーンガーデンでバーベキューをして来ました。

マイクロバスをチャーターして行ったのですが、みんな底抜けに明るく終始笑いっ放しでした。

バス内での動画は店のインスタに添付してあります。(モザイクしてありますが。)

楽しいと時間が経つのが早いもので、10時に出て15時までバーベキューがあっという間にに過ぎてしまいました。

16時に店に戻ったのですが、それだけ遊んだのに物足りなかったのか数名で2次会が始まりました。


疲れているのに立ち飲みで。(笑)

今回のBBQで更にお客さん同士の絆が強くなって良かったです。

今回1番素晴らしいと思ったのが、10代姉妹がお母さんと参加しました。

思春期を迎えているのと人見知りのところがあり、みんなと打ち解けようとしなかった姉妹ですが、静岡を代表する某マジシャン【◯ッサー】(プライベートなので。)が一生懸命に話し掛けてくれている光景に心を打たれました。(下の写真)


一流を目指す者、人としての在り方も大切だと思います。

これで彼女達もきっと彼を応援するファンの1人になったでしょうね。

子供達ってみんなで育てていれば本来間違いなんて起きないものです。

僕がいつも言う斜めの関係って大切なんだと再認識しました。

◯ッサー、ありがとう!

今週はたぶん昨日参加した人達が反省会に集まると思います。(笑)

これもまた楽しいんですよね。

今回、仕事や用事で参加出来なかった方もおられるので希望があればまたやりたいですね。

参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

#斜めの関係作り #70万人総友達化計画 #静岡市活性化