八海山新酒試飲会の募集を締め切りました。

ブログ内を検索

八海山新酒試飲会の募集が定員の18名になりましたので締め切りました。

うちの店って7.5坪でMAX26名までギュウギュウにすれば入れますが、それやっちゃうとトイレ行くのもひと苦労なんです。

18名でもキツイくて申し訳ないですが、なんとかる範囲ですのでお許しください。

さて、最近新規のお客さんが多く来てくれています。

昨日も女性が2組3名様が来てくださいました。

どうやって当店にたどり着いたのか聞いたところ、2組ともネット検索して来たそうで、1人の方は気軽に1人で飲めるところを探していたようです。

あとはブログを見て楽しそうだったからと言っていました。 

そう、それが伝われば正解だと思います。

料理は二の次であまりほとんど写真をネット上に載せてない事がこだわりです。(笑)
注文してみたら「美味しかった!」というお客さんの顔を見るのを楽しんでいるんです。ワハハ

たぶんウチのメンバー(常連さん)と楽しく話をしていたのでまた来てくれる事でしょう。

そうやって人の繋がりが広がって行くのが楽しくてしょうがない僕です。

みんなの笑顔を見る事が喜びです。

もっともっと呼んでいきたいですね。

下の写真はバーベキューの時のものをプロジェクターで投影しています。

しばらく店内で流しておきますね。

#斜めの関係作り #70万人総友達化計画 #静岡市活性化