次はビアガーデン企画!

ブログ内を検索

明日は八海山の試飲会を店内でやります。(定員18名。人気のようでキャンセル待ちあり。)

そして、もう次の企画のお知らせです。

◆センチュリー静岡 de ビアガーデン

【日時】6/17(日) 18:00〜19:30※雨天決行

【場所】6階パティオ

【会費】税込3980円(スペシャルな割引きあり)
一昨日から募集して現在9名です。

画像では18人分しか枠がありませんが、30名くらい集めたいと思っています。

人数制限ありませんので、それ以上でも他の予約が入らなけらば可能との事です。

でも、一旦30名様で区切ることにしますね。

静岡駅から近く、普段はチャペルとして使っている6階の中庭です。

行った事のある人も行った事のない人もホテルならではのビアガーデンを楽しんでいただけたらと思います。

その後、25階に登り夜景を見ましょうね。

余談ですが、僕はこのホテルに8年程お世話になっていました。

その時の和食調理メンバーの20人程で階段を使い25階まで競争した事があります。

結果は2位でした。(笑)

バカですよね。今やったらえらい事になると思いますが。(内緒ね。)

話を戻します。

人数を確定したいので早めに店内、またはフェイスブックイベントページから申し込んでください。

僕も静岡人なので悪く言いたくありませんが、静岡の人間は周りの人の出方を伺うところがあります。

「行こうと思っていたのに〜!」「行けたら行く!」とかって様子を見る人が多い県民性です。

それを直感的に、「自分が楽しみたいから行く!」に変えていきましょうよ。

そして生涯笑って過ごせる仲間をみつけましょう!

下の写真は、常連さんの誕生日を祝っているところです。

本人はあまり誕生日を騒がれたくなかったようですが、みんなで指でろうそくの火を演出し息を吹きかけて消しててもらいました。(笑)

上下(先輩後輩、親子)、左右(同僚、友達)関係なく遠慮が要らない世代を超えた斜めの関係をどんどん作って行きますよ!

(ちなみにウチの客層は20代前半〜70代前半です。)

#斜めの関係作り #70万人総友達化計画 #静岡市活性化 

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ