人生変えたければ…

ブログ内を検索

さっきジムで走りながら自分の人生ってどうやったらより良くなるのかボーっと考えながら、下記の言葉を思い出していました。

『心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる』

単純に、自分の心入れ替えて習慣にしちゃえば人生って変わるって事ですよね。

じゃあ、心を変えるにはどうしたらいいか考えてみると、人に影響される事が重要じゃないのかなと思います。

更に深掘りすると人に影響されるにはどうすべきか考えてみました。

それは多くの人に会うのが1番じゃないかと思います。

じゃあ多くの人に会うためにどうしたら良いか考えると、多くの人が出入りしている所へ行けば良いって事です。

じゃあそれはどこって言うと、くうねる酒場って事になります。

ちょっと最後は強引です。(笑)

話をまとめると、くうねる酒場に来る習慣を付ければ人生って変わるって事じゃないですかね?

店主の僕も現状に満足する事なく自分を高め多くの方に出会うよう店作りをすれば自分が向上し人生も良くなるんだと思います。

人生で必要な物は、【お金、友達、筋肉】です。

人生変える必要のない方は別として変えたいって人は共に大笑い出来る仲間を見つけとっとと人生が良い方向へ向かうよう変えるべきです。

みんなの意識が変われば街が良くなるんでしょうね。

なので明日のビアガーデンの参加者募集中~!(笑)現在37名参加予定です。

※写真は今週火曜日のものです。

#斜めの関係作り #70万人総友達化計画 #静岡市活性化