面白い事やりましょうよ。

ブログ内を検索

写真は日曜日にビアガーデンに行き、センチュリー静岡のエレベーターの中で撮影したものです。

角度が悪くて自分が写ってない事に先程気付きました。(笑)

この後に二次会へ行きました。

三次会、四次会まで行った人もいたそうでその方達は、昨日反省会をやると言っていましたが、さすがに二日酔いで大変だった人もいたようで来られなかったです。

まあ、今日以降に名ばかりのちっとも反省してない会が開かれると思います。(笑)

当店はどんな方でもウエルカムな店で皆さんに楽しんでもらいたいと心から思っています。

ただ楽しもうと思ってくれない方は、他のお客さんの空気を悪くしてしまいます。

昨夜こんな事がありました。

週に何回も来られる1人の常連さんが他のお客さんが2組いる前で、会話に耳を傾ける事なく数十分スマホを凝視していたので、

「スマホいじりたいんだったら角の席でお願いします。」

と言わせてもらいました。

そしたら、プイッと帰ってしまいました。

毎回3000円程お金を使ってくれる超優良な常連さんで1人当たりの客単価が低い当店にとっては本当に有難い事なんです。

でもケータイ触るなら家でやるか、カウンターのある他の店でやれば良い事。

楽しく飲みたいって人の前でそれをやられるとね。

前回もそうだったので言わせてもらいました。

言った方も心が痛いんですけど、何回も来てくれているから常連さんとして大切にするんじゃなく、店のコンセプトを理解してくれる人を大切にしたいと思います。

勘違いされると困るのですが、決して当店は会話の面白い方を募集している訳ではありません。(ただ人を否定する方はお断りです。)

映画や最近読んだ本、趣味のスポーツの話や、美味しい所へ行った話、ダイエットや育毛の話などなど何でもありありで興味のある事や疑問に思っている事の意見交換をする場所です。

そこにいる人達でブレスト(ブレインストーミング)して1人では思いつかないようなアイデアを生み出したいとも思っています。

みんなの脳ミソをつなげてみんなの心が幸せになるような面白い事やりましょうよ。

#斜めの関係作り #70万人総友達化計画 #静岡市活性化

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ