盗まれかけた傘。

ブログ内を検索

今日は雨降りだったので車を止めた駐車場から傘をさして歩いて来ました。

店に着きビニール傘をしずくが落ちるまで扉の部分に立て掛けて置きました。

10分程したら、サッと傘を取り去る男性の姿が中から見えました。

すぐに店から出て、

「それ俺のだけど!」

と言ってその人の腕を捕まえました。

そう、30代の細身のサラリーマンが持って行くところでした。

「スミマセン…。」

と申し訳なさそうに言うので傘を取り返して、すぐに解放しました。

店に戻り雨の中かなり歩いていたようで結構服が濡れていた姿が頭に残っていて、犯罪かと言ったら犯罪ですが、気の弱そうな人で一度捕まったらもうそんな事はしないだろうから100円程度なのであげれば良かったかなと思いました。

お客さん用の傘立てを外に出しておくのも危険ですね。対策考えます。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ