読者を増やしたい…

ブログ内を検索

女性ファッション誌でよく売れているらしい『very』の表紙です。

30代後半〜40代前半の主婦層を読者のターゲットにしています。

だから表紙もその年代に合う女性を起用するんだと思います。

もし、表紙がド派手なピンク色だったり、ムキムキの男性モデルだったりしたらどうでしょう?

その年代の人には見てもらえないでしょうね。

話は脱線しますが、たまに店に取り引きをしていない業者さんが営業に来られます。

何の情報も持たずに入って来る人がいます。

誰もがスマホを持っている時代にウチの店の事を調べないで営業するなんて僕には信じられません。

だからまたもう1回来てください、とやり直ししてもらっちゃうんです。

ひょっとして味方になってもらえるかもなるでそれっきりにはしません。

どんな思いで店作りしているか分かっていない人から買う訳がないです。

それがホームページやブログを見て、その感想を悪く言われたとしても、評価された事が正しければ参考になるので多少高くても買っちゃうと思うんです。

だから、自分の店の表紙作り、キャッチコピーを大切にしているつもりです。

ウチの場合、まだまだ発売1年目の雑誌です。

急ぎたいですが、慌てずに興味を持ってもらえる読者を増やしていきたいです。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ