読者を増やしたい…

ブログ内を検索

女性ファッション誌でよく売れているらしい『very』の表紙です。

30代後半〜40代前半の主婦層を読者のターゲットにしています。

だから表紙もその年代に合う女性を起用するんだと思います。

もし、表紙がド派手なピンク色だったり、ムキムキの男性モデルだったりしたらどうでしょう?

その年代の人には見てもらえないでしょうね。

話は脱線しますが、たまに店に取り引きをしていない業者さんが営業に来られます。

何の情報も持たずに入って来る人がいます。

誰もがスマホを持っている時代にウチの店の事を調べないで営業するなんて僕には信じられません。

だからまたもう1回来てください、とやり直ししてもらっちゃうんです。

ひょっとして味方になってもらえるかもなるでそれっきりにはしません。

どんな思いで店作りしているか分かっていない人から買う訳がないです。

それがホームページやブログを見て、その感想を悪く言われたとしても、評価された事が正しければ参考になるので多少高くても買っちゃうと思うんです。

だから、自分の店の表紙作り、キャッチコピーを大切にしているつもりです。

ウチの場合、まだまだ発売1年目の雑誌です。

急ぎたいですが、慌てずに興味を持ってもらえる読者を増やしていきたいです。