望月将悟さんの応援!

ブログ内を検索

日本一過酷な山岳レースに出場している井川出身の望月将悟さんの応援に行って来ました。

今回、無補給で415kmに挑戦していますが、本当にスゴイとしか言いようがないです。

同じ人間だと思えません。

賞金も賞状もなく見返りを求めずにやっているんですよね。

でもそれが信用となって書籍を発刊したりする事が出来るんでしょうね。(別の写真)

ちなみに、昔からこのレースを応援しているスポーツショップアラジンさんに寄ったら最後の一冊でした。

感化されやすいので即買いでした。

でも、負けちゃいけないって思いますね。

まだ望月さんはゴールしていません。

今も駿河湾(大浜海岸)を目指しています。

GPSのリンクを貼りますので応援お願いします。

望月さん位置情報

http://www.tjar.jp/gps/kmap.php?e=20180811a

ゼッケン18番です。

僕も静岡駅を通る頃に仕事とのタイミングが合えば応援に行きます!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ