飲食店ナメんなよ。

ブログ内を検索

昨日は大雨の中、同業の居酒屋の大将が来てくれました。

いつも混んでいて評判が良い事を知っているので、お店をそこにおられたお客さんに紹介させてもらいました。

そこまでは良いのですが、最近ネット上に★が1の評価をされたと気にしていました。

検索して確認したところ確かに5段階評価で1つしか付いていません。

でも、なぜそうなのかという理由も書かれていないです。

店側とすれば、評価の低い点を付けられる事は好みもあったり仕方ない事かも知れませんが、理由を書く事なく評価されるってどうなの?って感じです。

今後のために改善出来ないじゃないですか。

高得点で理由を書く必要はないと思いますが、悪いと思うなら何かしら店側が納得するようなメッセージを残しましょうよ。

朝早くから夜遅くまでまともに休憩を取らずに働いている彼です。

それと評価は比例するとは限りませんが、お客さんに喜ばれるためにやっています。

それをどんな人間か分からない人に一方的に評価されるなんて許せないです。

相手がどんな気持ちになるのか考えもせずに理由も書かず評価したこの人間性に最低評価1を付けさせていただきますね。

殴られる痛みを知る大人になってください。

飲食店をナメないでね!

評価したがる人はお願いしますよ!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ