うちはうち。

ブログ内を検索

写真は昨日妻が買って来てくれた、静岡弁当の幻のカツサンドです。

実は一昨日にお客さんと話題になったんです。初めて食べてみて美味しかったです。

さて、昨日は注目されていた立ち飲み屋が、オープンしうちの常連さんも何人か行かれたようです。

結構賑わっていたと聞いています。

明日までドリンクが安く飲めるようですよ。

うちはと言うと、のんびりと営業していました。

定食屋の時から付き合いのある男性が仕事帰りに寄ってくれていろんな話が出来ました。

以前の店では考えられなかった事です。(笑)

でも気にしてくれて寄ってくださる事は有難い事です。感謝しています。

最後に来られた方は、東京から出張に来た時に寄ってくれる方で確か3回目だと思います。

前回の時は、うちのお客さんと意気投合して他所の店に飲みに行きました。

その時の好印象もあって静岡が好きになっているみたいです。

昨夜は、静岡に住んじゃおうかな。とも真面目に言ったいたくらいです。

紺屋町にゲストハウス『CO-YA(コーヤ)』が出来た事を伝えたところ、今夜そこに泊まって明日ゆっくり帰ると言っていました。

今夜もうちに来てくれると思います。

だから役所の方も来てくださいよ。

気が変わらぬうちに転入届けを書いてもらいましょう!(笑)

うちは人との繋がりを大切にしたコミュニティ居酒屋です。

他にはない価値を売っています。しかもその価値は料金の中に含まれています。

価値に気付いて欲しいと思います。

今日も楽しくやらせてもらいますよ!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ