ムフフな朝。

ブログ内を検索

写真は本文と関係ありませんが、先週土曜日にお客さんが忘れた傘4本です。

こうやって乾かしてから取りに来てくれるのを待つんです。いつになるのやら…。(笑)

さて、今朝はムフフな朝です。

いくつかお客さんに関する事で良い話がありました。

1つ目は、最近やたらと常連の男性から感謝しています、と会う度にお礼を言ってもらえると思っていたら…。

そうだったのですね。本人から報告があったら発表させていただきます。

それがムフフ1。

ムフフ2は、昨日東京から出張で来られた若い女性に初めての来店だったのでどう当店の事を知ったのか聞いてみた話です。

それは、会社の上司が静岡でオススメの店として当店を1人で行ける店としてピックアップしてくれたそうです。

その上司の友達が静岡に縁?(誰か分かりませんがウチに来てくれた方)があるようで教えてくれたみたいです。

そんな事があるのかって情報の伝わり方です。

以前も東京の居酒屋でたまたま隣に座った方から当店の事を聞いて来てくれたって方がいましたから面白いですよね。

ムフフ3は、当店の常連さんが店で知り合った若者を草野球チームに誘って一緒にプレーする程仲良くなっていた事。

昨夜、一緒に入って来られたので元々が知り合いだったのかと思っていたら、そういう事だったみたいで他所で一緒に呑みに行ってからウチに寄ってくれたみたいです。

当店は、友達作り、異業種交流、婚活を目的にしています。

それ以外に、静岡の飲食の活性化とい目的もあります。

人の新しい出会いを作れば、飲食店や小売店の利用率は高まります。

ウチを出会いの場として使ってもらい、他店に送る事が出来ている事も嬉しいです。

もう1つ思い出しました。ムフフ4は千葉から出張で来られた20代男性が他店でオススメの店を聞いたところ、ウチを紹介されて来た事も嬉しかったです。

この前も書いたように、みんながワクワクするようにすれば街は活性化します。

新しい出会いを作りもっともっと静岡を良くしていきますよ。どんどん成長しましょう!ムフフ〜

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ