Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
出会いは必然。 – くうねる酒場

出会いは必然。

ブログ内を検索

ウチの店では運命的な出会いが本当によくあります。

昨日も鳥肌が立つ程の劇的なドラマに遭遇しました。

話は長くなりますよ。覚悟して読んでください。(笑)

昨日は有り難い事にオープン直後からそこそこのお客さんで賑わっていました。

そこにちょっとご年配の常連の男性が奥さんを連れて来られました。

しばらくして30代後半の男性が来られその夫婦の横に入りました。

そこからドラマの始まりです。トイレに行きたい方は今のうちにどうぞ。(笑)

数組おられたお客さんがタイミングよくスーッと同時に帰られ、店内はその3人に。

僕も手が空いたので客席側に行き、4人でいろんな話をしていました。

旦那さんがiPadを取り出しその中に入った海外や国内旅行の写真を見ていた時です。

その中に今から10年程前に工事をしていた建物が写っていました。

それを見た瞬間に30代の男性が、その建物を作るのに自分も関わったと言うのです。

その瞬間に旦那さんが、

「ここは◯◯さんが作ったんだよ。」

と言うと、

「はい、その息子です。」

と。

そう、公私ともにその父親と付き合いがあったらしく、息子と知らずに乾杯して一緒に酒を呑んでいたんです。(笑)

僕の文章力では伝わらないと思いますが、その興奮度はすごいものでした。

10年前の建設当時の事を思い出しながらシンクロするタイミングに立ち会えた事は幸せです。

代を越えての繋がりって良いものですね。

この前も県外の大学へ行ってそこで知り合った先輩後輩が10年ぶりくらいにばったりって事もありました。

そんな事が多いので今後はどうなって行くんでしょう?(笑)

毎日毎日楽しくさせてもらっています。

写真は最近メニューにした大村バーのあんかけ湯豆腐もどきです。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ