いつか届け!

ブログ内を検索

静岡のB級グルメを作り、それを静岡の経済に戻るようにするにはどうしたら良いのか常に考えている立ち飲み屋のオヤジです。

昨日も新しいバージョンを何人かの方に食べていただき製品としての完成が近づいて来た事を感じます。

そんな事を考えると、お客さんとして必要とする人が近づいて来てくれます。

そう、イベントを管理する側の人が…。

本当に笑えますね。(笑)

話はちゃんとしていませんが、今後楽しみです。

やっぱりね、こんな事をしたいって空気を体から出さないといけないですね。毛穴からも。

強く思えば思うほど変えられるんだなって。

ちなみに写真は昨日のものです。

今年に入って有難い事に連日忙しくさせてもらっています。

常連さんだけでなく新規の方も来てくれているのが嬉しいです。

何度もこの場で言っていますが、新規のお客さんが来獲得出来ない店は消えて無くなります。

だから僕は半年後、1年後に来てもらいたいお客さんをイメージしてこのブログを書いています。

いつかこの思いが届く事を願っています。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ