西城秀樹展行きました!

ブログ内を検索

新しく出来た札の辻クロスに入る機会がなかったのですが、ホールで【ありがとう!西城秀樹展】をやっていたので入ってみました。

客層はやはり40代以上がほとんど。(笑)

中に入るまで15分くらい並び中に入りました。

経歴やシングルのジャケット写真が飾ってあり、所々に以前の映像をモニターで流していました。

会場もそんなに広くなく熱狂的なファンだった方も多いみたいで列が前に進まない事。(笑)

その上、メインの大きなスクリーンを使った上映が連続再生していないのでお客さんが詰まる詰まる。(苦笑)

折角600円の入場料を払ったので20分程待ち観て来ました。

でも、小学生の時からいつもテレビで観ていたヒデキはやっぱり僕らのアイドルですね!

今思えば昨年の超ドSフェスタで最後のステージを観といて良かったです。

ありがとう!西城秀樹さん!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ