応援して欲しいとは言いませんが…

ブログ内を検索

普段使っていない古いパソコンの中からこの画像が見つかりました。

SOHOしずおかのビジネスプランコンテストに出場した時のプレゼン資料です。

【異業種交流】【婚活】【友達作り】

この3つが出来る店を作り、街を活性化させると発表したんです。

懐かしいです。

今から2年程前の事です。

この店の発想は4年くらい前にあったのですが、ビジコンに出た事で自分の考えがブラッシュアップ出来ました。

店を実現させた事で、最近結果が出て来ており良い報告を受けています。

異業種交流から仕事にも繋がり合計〇〇〇〇万とかの契約に結びついているようです。

その他、アンプティーサッカーの支援する会社が見つかったり、細かなところでも仕事が進んでいるそうです。

 

婚活においてもウチで出会った2組が結婚しました。

末永く幸せなって欲しいと願います。

友達作りにおいては、とにかくみんなが新しいお客さんをもてなしてくれるのでどんどん輪が広がっています。

僕自身も休みの日とかに街を歩くとウチのお客さん8人くらいに会ったりします。

お客さん同士もバッタリ会う機会が増えたって聞きます。それが楽しいみたいです。

僕もそうですが、ある程度の年齢になってから率先して友達を作ろとしなくなっています。

それではダメですよね。

どんどん友達作ってください。

みんなが知り合いになれば、車に乗っても無茶な運転はしなくなります。

今度友達になるかもと思っていたら、人に対して優しくなります。

当たり前の事が出来るようになるでしょう。

静岡の一番の魅力の幸福度をもっと上げていきましょうね。

後は、もっと多くの観光客に来ていただきお金を静岡で落としてもらう事、それが市民に還元されれば良い事です。

そのためにB級グルメの静岡バーガーの話をカタチにしていきたいと思っています。

応援してとは言いませんが、人のやろうとする事を否定する社会にはしたくないです。

だから応援してください。アレ???

今日はこの辺で。

布団の中から送信!