過去は変えられる。

ブログ内を検索

写真は官房長官に無理言って借りて来ました!(ウソですからね)

背景がシンプルなので桜の花びらを描きました。

もう一枚は僕が手書きしたものです。

何度かこのブログで紹介した事があるのですが、あの高田純次さん(72才)の数年前の名言です。

ウチの店は初めて来てくれた人を乾杯して温かく迎えていただき、面倒な人間関係無しでフラットな立場で呑んでもらうのが目的で運営しています。

だから、泥酔している人や一方的に自分の話しかしない方って困ってしまうんです。

その方達は自己満足して帰られるのですが、聞きたくもない話を聞かされた人はたまったもんじゃありません。

そんな事が頻繁にあると来て欲しいお客さんに来てもらえなくなります。

営業妨害に近いんですよ。

あまりに酷い人には今後注意しますのでご理解ください。

話は変わりますが、キングコング西野の近畿大学の卒業生に対して送ったスピーチの動画を見ました?

「今この瞬間に未来は変えられないけど失敗を受け入れて自分をアップデートすれば過去は変えられる」って話をしています。

以前のホリエモンのスピーチも伝説になるようなモノでしたが、今回のも良かったですよ。

誰だって苦い過去ってあると思います。

前に進んでしまえば過去なんてどうでも良い事。

それを出会った人の力を借りながら試行錯誤してアップデート出来るような人が増えるような店作りをしていきたいと思っています。

ご理解お願いします。

スピーチのリンクは下記です。

https://youtu.be/dJT_L6d_fU8

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ