賤機山トレラン♪

ブログ内を検索

県外から転勤で来られているお客さんと話をすると、静岡の人ってこの土地の素晴らしさを分かっていないと言われたりします。

街の中心からちょっと行けば、海、川、山があるってスゴイ事だそうです。

言われてみれば確かにそうなんです。

地元に住んでいる僕らにとっては当たり前過ぎて気にもしなかった事。

地元民で賤機山が浅間神社から鯨ヶ池まで尾根伝いに抜けられると人がどれだけいるかと言ったらそんなに多くないんじゃないかと思います。

僕も1年前くらいにそれを県外の方から聞いていて、膝の調子が最近良いのでやっと昨日行って来ました。

結局時間が足りなくなって、途中に大岩側に降りてしまいましたがスッゲェ気持ち良かったです。

お陰で今朝は体がバリバリの筋肉痛。

自分の体力の無さに情けなくなっちゃいました。(笑)

でも、静岡の良さを再発見出来ました。

これは何かと組み合わせれば売りになると思います。

県外からの観光客にお金を使ってもらえる仕組み作りをみんなで考えていきたいですね。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ