Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
今日から薄暗くしてみます♪ – くうねる酒場

今日から薄暗くしてみます♪

ブログ内を検索

店の今後の課題っていくつかあるのですが、店に入ってみたいと思っている方が相当数いるようでそれを解決したいと思っています。

【入ってみたい】から【入ってみた】にするまでのハードルが高いような気がします。

先日も1人の女性が入って来てくれましたが、かなりの勇気が必要だったと言っていました。

県外から出張に来て普通に入って来られる方達みたいには行かないようです。

静岡人だから?(笑)

店内には今度はどんな人と乾杯できるのか楽しみにしている人達がほとんど。

それを伝えようと今までやって来ましたが、なかなか分かってもらえないんですよね。

そこで昨日、清水の街を歩いていた時に通りかかった飲み屋さんの店内がかなり薄暗くて初見の方でも入りやすいのではと思ったので試験的に今日から実行してみます。

いきなり始めると今までのお客さんがびっくりするので入り口に張り紙をします。

【電気代が払えなくなり電球外しています】

とでも。

効果なければすぐに戻します。(笑)

写真は関係ないですが、清水のドリプラの写真でここの雰囲気って好きです。

さあ、昨日は店の駐車場に車を置いて来てしまったので今からそこまで7km程走って取りに行きます。

カバンがあるので家に戻りまた出勤したいと思います。(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ