昨日はタコパをやりました!

ブログ内を検索

昨日は東静岡のオレンジハウスさん主催のFUNFANDAYSへ行ってから、夕方から20人くらいでタコ焼きパーティー。

7.5坪の店内に20人入ると満員電車状態になってしまうので、お隣りの店の営業時間外に迷惑の掛からないよう扉をオープンにしてやりました。

商業地域なので多少騒いでも良いと思うのですが向かい側にマンションもあり過去に2回程警察に通報されてしまった事があります。

恨まれる事が一番怖い事なので注意しながらやりました。

さて、タコパの方は皆さん喜んでもらえたようで良かったです。

たぶん年末にもう一度やると思いますので今回定員で参加出来なかった方、お仕事等で都合のつかなかった方は次回にお願いします。

来週の11/24(日)は、玉川自然広場で、くうねる朝カフェというモーニングコーヒーを飲むに行くイベントがあります。

ウチのお客さんじゃなくてもどなたでも参加出来るイベントで現地集合、現地解散、全て自己責任が基本です。

今回は、コーヒー以外に具沢山のミネストローネと焚き火台で焼き芋をやります。

現在すでに予約で、20人を超えているので30人くらい集まると思います。(用意は余っても困るのでそのくらいまでしかしません)

車、バイク、自転車、ランニング等自分に合った方法でお越しください。

参加費は今回から500円にさせてもらいますが、200円は材料代として僕が頂き、300円はみんなの為に使う貯金箱に入れさせてもらいます。(アナログクラウドファンディングと呼んでます。笑)

折角、緑多い静岡に住んでいるので利用しない手はありません。

都会では出来ない楽しみ方では大いに利用しましょう!