昨日の嬉しい出来事。

ブログ内を検索

昨日来られたお客さんは、昨年のこの時期に短期で出張に来られて連泊している間に何回かウチの店に通ってくれた30代くらいの男性。

1年ぶりに愛知県での数ヶ月間の仕事が終わってから、関東の自宅に戻る際にウチの店に寄る為だけにわざわざ静岡駅で降りてくれたそうです。

なんて嬉しい事でしょう。

ずっと来たかったそうでやっと念願が叶ったと言ってくれました。

昨日も楽しまれて1時間後にまた新幹線に乗って帰られました。

それって前回の時の印象が良かったって事で、オモテナシをしてくれたその時のお客さんのお陰です。ありがとうございます!

また近いうちにプライベートで来ますとの事でした。

観光の街でもない静岡にそうやって寄ってくれるのは有難い事なんですよね。

再会を楽しみにしています。

さて、写真は1/19(日)に開催の朝カフェの案内です。

まだまだ人数は増えると思いますが、現在16名参加予定。

どなたでも参加可能ですが、鍋の大きさから30人くらいまでが限界です。

冬季は安西橋の下で開催。今回はモツ煮とコーヒー、後は熱燗もしたいという事なのでその用意もします。(酒は各自持参)

橋の下を避けて焚き火台を使って暖を取れるようにします。

あと、イノシシの肉も提供してくださる方が現れました。

反対意見が無ければそれをモツ煮に入れようかと思っています。

そこで提供者にお礼をしたいのでアナログ版クラウドファンディングをその場でやるつもりです。ご了承ください。

【注意】静岡でも豚コレラが出てしまい最近獲った猪肉は食べられないそうですが、今回のは昨年のを冷凍してある物で貴重品です。