悪口じゃないですから。

ブログ内を検索

昨日は店の定休日。

車検をお願いした車屋さんに部品が無いので出来ないと言われ後日になったと前回書きました。

昨日がその後日でした。

また今回もスタッフ同士の情報の共有が出来ていなく1時間半あれば終わると言っていた作業が9時に預けて受け取ったのが16時。

そのつもりで周辺をプラプラしていましたが、3時間経っても作業終了の連絡がないので電話したところ、18時終了予定ですとの返事。

「へっ?」

って感じでこれは仕方ないと18時までゆっくりしようと美肌湯へ逃げ込んだら15時過ぎに、作業終わりました、との連絡が…。

「へっ?」

ここでブチ切れたらイカンと2日前の餃子の件の時のように、

「この人達は人間のように見えるけど実はアンドロイド。意思の伝達のプログラミングが完成していないんだ。」

と思い、落ち着かせました。

さすがにもう懲りたので今後は整備をお願いするつもりはないので半年後の点検もキャンセルしてください、と伝えて来ました。

確実に伝えたつもりです。それも伝わりますかね?(笑)

半年後に、「点検の時期です。どうされますか?」と電話がきっとあると思います。

そしたらそれも僕はまたネタにするんでしょうね!(笑)

昨日は午後から20kmのランニングをする予定でしたが狂ってしまい出来ず。

頭をスッキリさせたいので今から10km走ります。

※悪口を書いたつもりは一切ありませんので。僕の中では近寄ってはいけない会社って認識です。

写真は桜の開花状況を常盤公園へ見に行ったものです。