ウーバーイーツ予定してます。

ブログ内を検索

最初にお断りしておきますが、1枚目の画像は冗談なので信じないでください。

カレイライスとカレーライスです。(笑)

さて本題です。

コロナの影響がまだ続きそうなので、来週の6/8(月)からテイクアウトを強く意識したランチをやろうと思っています。

くうねるキッチンの時に人気のあった重ねカツ定食のミルフィーユカツを使ったカツカレーを販売します。

粗めの生パン粉を使ったサクサクなカツが自慢ですが、6~8枚薄切り肉を重ねてある状態なので、たとえ冷めたとしてもやわらかく食べられます。

そのカツを生かす為に何がベストかと考えるとやはりカレーに行きつきました。

店は街中にあるのですが、人通りの少ない一方通行なのでしばらく苦戦はする覚悟でいます。

それを少しでも解消する為に6/9から静岡市でも始まるUber eats(ウーバーイーツ)に登録します。(実際、まだ登録できていませんが。)

ただ、ウーバーイーツは手数料が条件によって40%くらいお客さんの負担になってしまいます。

だから、それに合わせた価格設定をしました。容器代含めて850円。

それに手数料が乗っかったとしても1200円以内だと思います。

売れなくても固定費は必要ないはずなので問題ないはず。

時代の変換期なのでいろいろ試すチャンスです。

もし暇なら僕がチャリで配達しますので。そしたら手数料は無料ですから!(笑)