オーニング取り付けました。

ブログ内を検索

昨日投稿してくれた内容にみんなが心配してくれたのかランチの成績が良かったです。

最終的にはご飯が無くなってしまい最後のお2人には特別にカレーうどんをお出ししました。

テイクアウトだけで12食くらい出てくれて本当に助かりました。感謝しています。

それ以外に姉夫婦が心配してくれてオードブルの注文もしてくれて支えられています。有難い事です。(写真は詰め過ぎました。笑)

さて、前回この場で書きましたが、店の外側にオーニングを付けました。

日中の日差しが入って店内の温度が上がるのでこれで大分変わるのではと思っています。

皆さんから頂いたチップ(募金箱)で購入しました。13966円です。ありがとうございました!

先日あったのですが、初めてランチに来られた30代くらいの男性もこの投稿を見てくれているようで無言で募金箱に小銭を入れてってくれました。

決して催促している訳ではありません。

なんて男前なんでしょう!

近い将来はこのオーニングの下で飲む事が出来るようにと考えていて人工芝を敷いて椅子を設置する予定です。お楽しみに。

余談ですが、いろんな方に救われていると実感している毎日ですが、困っているとスーパーマンのように偶然現れて助けてくれる人っていますよね。

昨日もこのオーニングを1人で設置していてこれは誰かに持ってもらわないと無理だなと思った瞬間に、同じビルの3階で仕事をしている鈴木くんが通り掛かってくれて手伝ってもらえました。

彼の仕事は占い師。

なんか困っていると、いつもそこにいてくれるんです。

これって占い師の特別持っている能力か僕のストーカーだと思います。(笑)

不思議なもので、彼はくうねるキッチンの時のお客さん。

たまたま同じビルで仕事をする事になり不思議な縁を感じます。

彼といると『縁』とか『運』を感じるのは僕だけじゃないですかね?