貯金箱開封。

ブログ内を検索

昨日は昼夜共に多くの方にご利用いただきました。

欲を言えば店を継続する為にもっと売上げは欲しいところですが、今は来ていただけているだけで有難いです。感謝しています。

ランチにおいては素手食いレンジャーが来てくれて盛り上げてくれました。

底抜けに明るい人達でカレーを素手で食べる企画を面白がってネタにしてくれます。

通常800円ですが、素手で食べると300円引きの500円。

300円を僕のSNSネタの広告費としてサービスさせていただいています。

でも、この人達はその割引分をチップをいれる貯金箱に入れてってくれるところが素敵なんです。

そんな全てを受け止めて楽しんでくれる大人は大好きです。その恩は今後返していきたいと思っています。

写真はその貯金箱です。

一昨日も同世代の男性のお客さんが1000円札を入れてってくれました。有難いです。

フタを外してみると1000円札を3枚束ねてあったのもありました。スゴイ!(決して催促はしてませんからね。)

容量がいっぱいになってしまったのでオーニング代の約14000円を抜かせてもらいました。

今後もお客さんの為になるものを購入していきます。

今日はカレーを仕込むか迷ったけど注文が入ったので仕込む事にしました。

売る程あるのでよろしくお願いします。

くうねる酒場

054-204-0102