PayPayピックアップお得です。

ブログ内を検索

なんか最近、ランチが立ち上がって来た感がある。

過去の撮った写真から履歴を見ると6/10くらいから始めてもう4ヶ月程経ちます。

まだまだそんな簡単な事じゃないのは分かっているけど、ランチをやっている店としてやっと認知されて来たような気がします。

お客さんが店内にいるのが分かると人が人を呼ぶという連鎖が起きています。

あと通常は昼のお客さんが夜に繋がるってほとんど皆無。

有難い事にウチの場合は夜にも利用してくれる方も増えて来ました。昨夜も2人。

たぶん入りやすさがあるのだと思います。ランチを始めた事で相乗効果もあるのは嬉しいです。

あとは、今後はカツカレーと味噌牛丼のテイクアウトを確立しなければウィズコロナで生きていけないと思っています。

そこで売り上げが確保出来るようになれば夜にお客さんを詰め込む必要性もなくなります。

その辺を目標にしてやっていきます。

写真は密を避ける対策として移動したテーブル。

更にそこに棚を付けてテーブル上をスッキリさせました。これで様子を見てみます。

今日からPayPayアプリ内のPayPayピックアップを使うと店は手数料が取られますが、お客さんは20%ポイントが還元されます。

店側は電話を受ける手間、決済の手間が省けるのでスタッフを増員する必要もない画期的なシステムです。

並ばないので密も避けられます。

この機会に使ってみてください。

https://pickup.paypay.ne.jp/tcVxz

僕の下手くそな説明動画は下記です。

https://youtu.be/Jv7vDD1djso