もうじき電子クーポン始めます。

ブログ内を検索

知っている方もいると思いますが、12/12から静岡市とPayPayでコラボして20%還元キャンペーンが始まります。

上限は1回の買物につき1000円。期間内で5000円まで還元されます。

PayPayにチャージして使うか、Yahooカードから払うのが条件です。

https://www.city.shizuoka.lg.jp/553_000091.html

あと、ウチも12/02からPayPayクーポンってのを始める予定です。利用額に応じて還元します。(静岡市のと併用可との事)

良い点はお客さん側からは画面を見せる事もなく操作不用で会計した時点でポイントが付与されるところです。

店側は利用料金が発生しますが、人を雇わずともミスなく還元できる仕組みを利用出来る事です。

ワンオペで仕事しているとアナログ式の場合、お客さんにちょっとでも話掛けられると僕の場合忘れてしまう可能性があるので。

よく新しいモノ好きと言われますけど、こういうのが出来るようになるのを待っていました。

だって人を雇わなくてもシステムにより自分1人でPayPayピックアップも含め2人分の仕事が出来れば助かりますから。

サービス内容はこちらで決められるので今日からお客さんとどんなのが良いのけ話し合います。

1000円飲み食いすると100万円還元とか。(笑)

PayPayアプリを入れといてください。スタートは12/02です。そこで1ヶ月程続けるか決めます。