お仕事を頂きました!

ブログ内を検索

週に一度のYouTube活動報告です。

ほとんどの方が興味ないと思いますけど、やっている事の履歴を残しています。

週に3回、仕事とは全く関係ない動画を投稿していて、身近な人に頼る事なくチャンネル登録者は先週から10名増えて180名になりました。

1000回以上再生が5本、他の全てが3桁再生されているのですが、なかなかチャンネル登録の壁は厚いです。

お客さんにお金を使わずに遊びに来てもらう店にするのが目標。

なんとか収益化の1000人を達成させてマネタイズさせたいと思っています。

素人なりにコツコツやっているのですが、一生懸命やっていたら動画制作のお仕事を頂きました。

10年くらい付き合いがある清水区の床屋のご主人からお仕事を頂きました。

自分の動画と同時進行させていましたが、それがようやく完成しましたので今日から公開します。

全部で5本ありますが、日を追って順番に公開していくつもりです。

検索に引っ掛かるようになったら嬉しいのですが…。

インスタではリンクが付けられませんので、YouTubeでこう検索してください。

『Moo-bz 静岡市清水区床屋』で表示されると思います。

【静岡市清水区床屋★店内案内】Moo-bz(ムービズ)

https://youtu.be/E8wNh6DvReg