勘違い注意!

ブログ内を検索

先週の木曜日に僕がSNSやブログを続ける目的を書きました。

いいね!やコメントを多く貰いたいからではなく、嫌われますが来て欲しいお客さんと、来てもらっては困るお客さんを区別する為と…。

だから僕の場合は、いいね!の数より誰がいいね!してくれているかを重要視しています。

今はとにかく泥酔して入って来られるお客さんは怖いのですが、昨日最初に入って来られたお客さんの事を書きます。

お客さんが少ない時に来てもらえるのは本当に有難いのですが、昼から飲み始めてウチで4軒目と言われました。

声は大きくなっているし、人の言っている事を聞けなくなります。

言いたい事言って、お客さんをムッとさせて帰らせてしまいました。

注意させてもらいましたが。

ただね、緊急事態宣言解除を勘違いしている人がいる事は間違いないです。

一部の人がコロナが明けたと思ってしまっている人がいます。

最後に入られたお客さんも、他の店で6杯飲んで来たと言っていました。

帰る前には爪楊枝の入った容器をぶちまける始末。

元々悪い人達ではないんですけどね。

ビビって行動しないのは良くない事ですが、今は正しく恐れて行動する時。

こちらがいかに神経を使って営業しているか分かって欲しくて書き残します。

現在はハシゴして入って来られないよう自粛時短営業で21時にしています。

うまく営業していくしかないです。

トラブルを防ぐ為の抑止に防犯カメラは、オープン当初から取り付けてあります。

ご理解ください。

#キエルキンで空間除菌 #飛沫防止パーテーション設置 #二酸化炭素濃度測定器設置