写真添付が出来ないぞ!

ブログ内を検索

写真は昨日、駿府城のお堀を3周した時のものです。
全力で走っていたつもりだったのが、推測ですが、キロ3分代で走るランナーに簡単に抜かれ置き去りにされました。
こんなにも違うものか、あっという間に差が開きます。同じ人間とは思えない。
もっともっと努力が必要なんだと気付きました。笑
さて、静岡市もコロナ陽性者数が200人を超えて来ました。
静岡県もまん延防止等重点措置の適用を要請する事になったようですね。
また、街に人がいなくなっています。
それは仕方ないと割り切っていますが、みんな同じような行動パターンになって来ているような気がしていてそっちの方が心配です。
家にいる時間が長いので、AmazonプライムやNetflixで映画やYouTubeを観て、こちらを観ている人には、これがオススメ!とアナウンスされ、テレビで話題の商品をみんな一斉にAmazonや楽天で買い求め、インスタやブロガーなどのインフルエンサーの紹介しているお店で食事をする。
週末は、ユニクロなどアプリのクーポンに誘導されたりしていないだろうか?
大きな力に転がされているんですよね。
何も考えないでコントロールされているのも悪くないのかもと思ったりもしますけど。
まだ終わりそうもないコロナ。
終わる頃にはどんな人間が作られているのだろう?
出来るだけ流されずに自分の意志で生きたいと思っていますが、どうなる事でしょう?