ウィンウィンの関係にしたい。

ブログ内を検索

写真は、お客さんがガチャをやって当たった非売品の前掛けです。

取り引きしている酒屋さんからの協賛です。#長島酒店(葵区竜南)

これ以外に、酒類を持ち運ぶ際の布製のバッグやお店で使える500円のサービス券各2枚を協賛してもらっています。

布製のバッグに日本酒等を入れてギフトにすると安いお酒でも価値が上がり、相手に物凄く喜ばれます。

そうそう、このガチャですが、みんながウィンウィンになれるようにしてありますが、恩をギブするとどう回って返ってくるか社会実験の場でもあります。

先日は、雪見だいふく2つを気持ち良く協賛してくださった方がいて、その方が1回ガチャをやったらY様提供のハーゲンダッツのアイスクリームが当たっていました。

まさに、わらしべ長者です。笑

それはたまたま直後に恩が返って来ましたが、すぐに返って来るとは限りません。

気付かないうちに別の形で返っていたりする場合もあります。

それを楽しみたいですね。

ただNG行為は、協賛した事を自分で言ってしまう事。

僕の口から言わせてもらえれば格好良いのに、自分の手柄にしてしまうのは超ダサいです。

誰とかって事ではないです。

みんなで気を付けていきたいところです。

昨夜も職場が沼津へ移ってしまった方が、静岡に用があって来られました。

電車の待ち時間が30分あったので、ガチャをやりたかったと寄ってくれました。

200円でF様提供のポカリスエットと、E様提供の固形石鹸が当たっていました。

それだけでも、わざわざ寄ってくれた価値になります。

みなさん、協賛ありがとうございます!