走りながら考える。

ブログ内を検索

一度出口が見えたコロナトンネルもまた、塞がっているような感じです。

でも、コロナが明けた時の準備はしておかなければいけません。

今日からまた生活が少し変わります。

約2年続けたバイク通勤を車に変更です。

静岡市外の事は知らないですが、静岡市はバイク乗りにとって優しくない街。

バイク置き場が限られてしまっている上に、下手な所へ置けば反則金を取られてしまいます。

125cc以下は青葉シンボルロード下に置けますが、それ以外は駐車場所がほとんどないのが現状。

だから、取り締まりの出来ないシンボルロード公園内に置かれてしまう。

時代に合わせるのなら、バイク通勤を推奨するべきだと思いますけど。

それ以外に両親を病院に送ったり、買い出しの都合で車通勤すると1日の駐車料金が1000円を超えてしまうので。

何よりバイク置き場が23:30に閉まってしまうので延長して営業すると焦る焦る。

バイクで来るメリットを感じないので月極駐車場を借りる事にしました。

不具合あるならまた変更します。

先日、大きな企業にお勤めのお客さんとも話をしましたが、時代はどんどん変化しています。

『考えてから走るのでは遅い。走りながら考えるべき。』だと。

時代に対応していきます。

写真は、ガチャの協賛品です。

手作りのコースター。

この季節はグラスに水滴が付くので嬉しいと思います。

 

器用ですよね。その彼女は看護師さんで忙しい中、自分の時間を削って作ってくれました。ケーキとかも得意な方です。

お客さんが自分が人に貢献するのは何だろう?と一生懸命考えてくれる事が非常に嬉しいです。

ガチャの件も走りながら考えている現状。

もっともっと何か面白い事が出来るはず。

お客さんと知恵を出し合って考えていきます。