55歳の挑戦。

ブログ内を検索

静岡マラソンまで、という条件で鍼と電気治療など、体のメンテナンスをしてもらっていた立ち飲み屋のオヤジです。

昨日で最後の治療が終わり、名残惜しさの大畑院長とのツーショットです。

元々、走った次の日は正座が出来ない程、炎症してしまう事が問題だった僕の膝。

見事に復活しました。

左の股関節と右のお尻のバランスが悪いと言われ、最初は半信半疑で受けていた治療でしたが、いつの間にか治っていたと言うのが正直な感想です。
 
笑い話で、治療を受けに来たおじいさんがうっかり杖を忘れて帰る、とか聞いた事がありますが、まさにそれです。

治っいる事に気付かない。笑

靴下履くのに立った状態で出来なかった事が普通に出来る様になりました。

車の運転でアクセルに乗せた右膝が痛くなりました。

狐につままれるとはこの事。

感謝感謝感謝。

協力してくださった大畑院長に恩を返す意味で、制限時間の5時間半以内に完走したいと思っています。

あと、昨日にも数名の方から連絡をいただき、合計20人気くらいのお客さんと知り合いが応援してくださるそうです。

マジで感謝です。

欲を言えば、100mくらい毎にいて欲しいけど。笑

亀の様に遅いランナーなので、『応援navi』というアプリを入れておいてください。

ランナーのシューズに付けた位置情報を拾ってどこを走っているか分かります。

当日じゃないと位置は表示されませんけど。

さあ、やる事はやったぜ。
走る事によって自分を成長させてもらいました。
55歳の挑戦をお楽しみください。

最後の写真はお客さんからの差し入れのゼリー飲料です。有難いです。

出場するお客さん5人でシェアさせてもらいます。

#大畑治療院

#ohata_acupuncture_clinic

【大畑治療院】

静岡市駿河区広野1-17-1

054-260-9378

予約制(昼は病院などに往診で出かけている時が多いみたいです)