自分の殻を破りました!(笑)

ブログ内を検索

高校1年の時にサッカー部だった同期をたまにスーパーで見るので勇気を出して話掛けてみました。

僕の名前も覚えていてくれて安心したと共になんとなく懐かしい記憶が蘇って来ました。

確か実家が八百屋をやっていたような印象が残っていたと思ったら、今は実家とは別に店舗を構えてフードコーディネーターとして独立しているとの事でした。

市場で高値が付いた物は買わないでその時に安いスーパーで調達したりしているそうです。

たまに見掛けるのはそのためだったんですね。

話しているうちにどんどん記憶が戻って来て、よく自宅に上がらせてもらってスーパーマリオブラザースをやらしてもらった事まで思い出しました。

そうそう!結構仲良かったんです。(笑)

今は浅間通りで、しずおか味館(みかん)もいう店舗で頑張っているそうです。

昔の仲間が活躍しているのを聞くと嬉しいですね。

話掛けて良かったです。自分の殻は破らないとね!

今度始める【くうねる酒場】は彼に野菜をお願いしようと思っています。

別れ際にレモンをいっぱいもらっちゃいました。ありがとう!!!


◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店しました。
9月1日より葵区人宿町1-1-10(北ワシントンホテルを北に50メートル右側)で相席スタイルの立ち飲み居酒屋をOPENしました。
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

SNSフォローボタン

くうねる酒場Facebookページ